新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

チーズとワイン


絶賛、口紅を揃えたとです。
プチプラばかりと、アディクションのリップクレヨンのパプリカ。30代はオフの日はリップ塗るべきかな、なんて。
f:id:kanae1211:20161001194310j:image
自分に似合う口紅の色ってなかなか探さないとないので見つかってよかったー。


余裕があったらシャネルのアーサーが欲しい。
f:id:kanae1211:20161001192457j:image
夢だなー。



私が好きな映画のジャンルは、ヒューマンドラマかサスペンス、ドラキュラ系のSFものか日本のミニシアターが多い。
雑誌で好きな映画の趣味で性格がわかるとかなんとかかんたら。


最近、亡くなった作家さんの映画が再フォーカスされてるけど。そこのみにて光り輝くで、かなり気分がガタっと落ちたので、自分が明るい気分の時に見たいなーなんて。

どちらかというとこちらが気になる。


懐かしのガガ様。
女の気迫はすごいとです。


休みに自炊した湯豆腐が思ったより美味しく出来たのと、
安いチリワインとチーズで幸せと感じる私だけれど。


人間、好奇心は必要だけど欲張りはよくないし、かといって何もしなさすぎていつの間にか人を見下してしまって自分自身が視野が狭くなってること自体に気付かない人にもなってはいけないような気もする。


難しいな。

でも割と今の自分は嫌でもなかったり。
好きでもなく嫌いでもない。
そんな感じです。


世の中にいいことがありますように。
アーメン。