新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

とうめいしょうじょ




星野源さんの透明少女


ナンバーガールの透明少女


どっちもすっごくいい。
曲の引力。


ジャンルや考えの種類が違っても、いいものは面白い。


心理テストで中立の心理を持つらしい私は、特にこだわりもないし、なんも考えもなく自分の日々を過ごすのだけれど。

人によって色んな顔を見せるらしく、
気付けば色んな自分がいたような気もするような。

昔から、つい可もなく不可もなくを望んでしまう。昔から不思議とそう選んでしまうんだよね。

f:id:kanae1211:20161001205638j:image
ターセム監督は構想10年の映画を作ったり。


私はそんな映画を見るのが好き。
そういえば
子供の時の夢は小さな映画館を作るのが夢だったな。


今ではたまに映画を見るのが幸せと感じる大人になった。


これも悪くはないのでしょう。

今度は偉大なるしゅららぼんを見ようっと。