新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

わー



わー、なんでかわかんないけど白髪がチラチラ。

ちょっとへこみ気味です。
なんかついてない。
てか、白髪とは相性が悪い。
誤魔化そうとお金かけてもハイライトしても何故か色が明るくならなくてとか、しっかり染めようとしても染まってなかったりとか。

髪質の問題?
私だって嫌なのに。。
なんとかならないのかな。。。がっくし。。。


こころ、軽くしなきゃ。

あと、ちょっと話しかけただけで俺のことすきなんだぜと勘違いして、周りに公害のごとくありもせんことをバラまくファックな大嫌いなヤツのことを思い出してイライラな気持ちになってしまった。

こういう公害ヤローに当たりやすいのも私。


ついてないと思いたくはないのだけど。
でもこれは私のネガティヴ思考のせいなんだ。
だから変なのがつきやすい。

なのでせめてポジティブにいたいと思います。。


私だって疲れたくないよー。