新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

久々のクランベリーチーズパン





あんまり無理するのは良くないよ、たまには食べていいよ。
と言われたので
久々にクランベリーチーズパンを食べた。


糖質制限を始めてから久々のクランベリーチーズパン。
しかもパンストック。
赤ワインと。


幸せ‼︎‼︎


たまに思うんだ。
生きたくても生きれなかった人や今でも生きてたらきっと素敵な人生送ってたであろう人に比べたら私なんてまだ悩みは小さいんだなって。


糖尿病は死ぬまで続くし、30年かかってる人はたくさんいるのにもびっくりだけど。自分もその可能性はかなり高いけど、まだ私は生きているんだなって。


そしてゆうに私はその人の年齢を超えて生きている。

そしてどうでもいいことに惑わされる人ってどうしてもイライラしちゃうんだよね。
生きたくても生きれなかった人がいるのにって。

f:id:kanae1211:20161006200500j:image
今度の休みの前の日の夜は思いっきり赤ワインと白ワインを呑んでから寝ようと決めてた夜。


人生色々あるもんだよね。
私が良かったって思えるのは尊敬できた人に出会えて楽しかった時期があったこと。

そしてその日々を糧に頑張ろうと思えること。


私は生きてる分、深みのある人になれるようになりたい。


今夜は思いっきり酔わせて下さい、私の人生に。