新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ベスポジなペペロンチーノ



セリアにジップロックが売ってることを知らなかった私。

最近、糖質制限しないといけないので休みは前より自炊するようになってから今度はやたらとキッチン周りが気になるとです。


で今更ザルを買ったり。
引っ越して一年はたったけど未だに足りないのが意外とあるなー。
貯金18万から家具、家電はない状態で引っ越した今の家だけど、やはりなんだかんだ後から出てくる、出てくる。必要なものが。


休みの朝もマルチビタミンサプリメント飲んでスタート。

f:id:kanae1211:20161007190947j:image
で、今日もペペロンチーノ。

f:id:kanae1211:20161007201108j:image
こないだの晩は卵焼きとオイルサーディンと根菜の生春巻き、ナスのお浸し、野菜炒め。

低GIのパスタが食べれるのは嬉しい‼︎
今日はパンを添えてみた。今日だけ‼︎
あとチーズ汗

スライスしたにんにくと鷹の爪をオリーブオイルで炙ってから作るのは味が違う。
前回とまったく同じ材料なのに今日のが美味しく感じた。

だが、なんかまだ足りない。
ベスポジなペペロンチーノが作れるようになりたい。

あと、食欲は抑えれないので野菜を沢山食べようとする結果、汁物と小鉢とメインでテーブルがぱんぱんになる。。それにワインとバナバ茶はセット。。基本、簡単な和食しか思い付かないので豆乳グラタンとか作れるようになりたい。




あと最近ネットでの買い物をしてしまう。
抑えなきゃ。。
玄米やバナバ茶もアマゾン。家具もアマゾンか楽天
服はゾゾタウンか楽天


f:id:kanae1211:20161007200200p:image

こーゆーなるべく送料無料の細々したのをついつい買ってしまう。

でもネットが安いしポイントが貯まってお得なんだもんー。



気をつけなきゃ。