新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ねこのはしおき



世間は三連休。

なんもしないのはな。。となって。
とりあえず出かけてみた。

f:id:kanae1211:20161009191826j:image
昨日と打って変わって晴天。
昼は暑い。
人多い。
私は静かに神頼みしたかった。


てか、太宰府天満宮がこんなに人が多くて予想外に広かった。ちょっと感動。

f:id:kanae1211:20161009192016j:image
スタバ。
ハメ撮り。
入り口で、
スタバだけを撮るってどうなの?
スタバ儲かってんな〜という声を聞きながら写真撮るだけのために中に入った。
記念、記念。


f:id:kanae1211:20161009192149j:image
ビードロ屋さんで猫の箸置きを買う。
レジでちゃんと並んでたのに、レジが2台あると勘違いした私がお会計終わった人の前を通って入ったら、
ちゃんと並んで下さいと言われた。
ここでもついてない。




女王蜂の曲を何度も聞きながら電車で帰る。
最近マッサージに行ったのになんでか頭がガンガンする。


イミテーションの原曲はかなり声高めでびっくりした。


最近、ちょこちょこしたのや服を買ってしまう。
ストレス発散?
気をつけなきゃー。


神様にお願いした願い事が叶うといいな。
ひとまず、おみくじは中吉‼︎