新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

オフホワイト



f:id:kanae1211:20161010171535j:image
思い立ってダイニングのディアウォールにペンキを塗った。

なかなか色ムラも出来やすく奥が深い。
統一感出たのかな。
意外とこういう作業はストレス発散になる。





無心で塗ってる間に色んなことが頭を駆け巡った。
今までの事、なんのためにここにいるのかということ、体調もあって延期してたこと、これからのこと。


11月か12月になってから答えを出そう。
例え悪い結果になったとしても。
動き出さなきゃ。
時間は待ってくれない。


私の中で何かが限界だと感じている。
私は今のままでいいの?
と、言ってるかのように。


それを考えてたら、頭のガンガンが軽くなった。
不思議だ。


ストレートなジャパンロックて感じ。
たまにしっくり来る気がして聞きたくなる時があるんだ。