新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

黒猫、櫻、珈琲



今日は雨。

ナチュラルキッチンでやっと計量スプーンを買った。weck安く売られてるけど悩むー。
で、
ずっと気になっていた珈琲屋さんに行ってみた。


f:id:kanae1211:20161028153729j:image
黒猫尽くしのお店。
可愛かった。
薄櫻っていうコロンビア豆ベースのブレンド。
思い切り喫茶店だったけど聞いたら珈琲豆も売ってる‼︎思わず買ってしまった。。
珈琲豆はあまりよくわからないけど、ときめく。


f:id:kanae1211:20161028153956j:image
ニトリの保存瓶に入れてみる。
100gの珈琲豆が一人分どれくらいかわかんないけど汗


最近はコスパ高めな100均に、ネット販売が多くてかなり助かる。
出来ればもっともビンボーだった若い時にあってればちょっとは違ったのかなとは思うけど。



次はどんなのにしようかなー。
わくわく。