新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

冬支度




寒い寒い寒いー‼︎


朝から珈琲入れて、オリーブオイルをかけたトーストをかじる。ダイニングキッチンも寒くなってきた。。
薄桜の珈琲豆もあと少し。100gの侘しさよ。
休みの朝なのに、寒さで身体がこわばっているし。

f:id:kanae1211:20161104143425j:image
 
f:id:kanae1211:20161104145634j:image
障子をファブリック生地を取っ払って元のカラーセロハンに戻した。
朝日が射し込むと綺麗に発色するのを見たくなって。


f:id:kanae1211:20161104143502j:image
朝は低血圧。
頭がボーとしたまま、玄米をフライパンで空炒りする。
玄米の解毒は出来たのか謎だが、浸水は時間かかってしまう。
玄米は水を入れたまま冷蔵庫にいれると良くないみたいなので唐辛子いれて外に出してみた🌶
三浦大知くん。かっこいー。

メジャーレーザー。初めは電子音効いたレゲトンとかダブステップのイメージだったけど、いい感じ。

私も含めてあの頃はこうだったけど、40になった時は一体何聴いて、服は何着てるんだろ?ジャズとか聞くのかな?

考えたら歳重ねるのが面白くなってきた。

低血圧で、なんか考えこむのもかなり疲れちゃうから面白そうなことを探してみるようにしたらだいぶ楽になってきた。

f:id:kanae1211:20161104150309j:image
またアート見に行きたい。


冬が来る。