新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

イギー



2がありますね。

f:id:kanae1211:20161109231612j:image
初めてこの映画のユアンマクレガーが坊主で腕を組んだ姿を見た時に、地元のZAPで思わず買ったポストカード。

オシャレ‼︎かっこいー♡
と、高校生ながらにかっこいいと思ったっけな。
アンダーワールドニューオーダー、ブラー、イギーポップ、プライマルスクリームとサントラも豪華でオシャレだったし。なんかそういうの初めて知ってワクワクしてた。高校生でそんな時楽しかったなあ〜


が、内容はドラッグ映画なので気持ち悪くなってしまって。。
私、ホラーとドラッグ映画は苦手なんですよね。ジョニーデップとベネチオデルトロの
とか。
f:id:kanae1211:20161109234424j:image
会話が成りたたなくて人がロレツが回らない様やドラッグでの過剰なげろものとかマジでムリ。

オシャレではあるけれど。

なんとなく好きだったこの曲。
なんとなくオシャレな感じとか。
なんかいいな、感みたいな。


音楽とドラッグって蜜月関係みたいなそーゆーもんなんだろうけど、なんだかなー。

ということで、ドラッグ映画とホラー映画は見れないという。

ちゃんちゃん。