新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

かわいくてきれいだな。



臼田あさ美も、佐藤ちゃんもかわいくてきれいだな。
髪伸ばしたくなります。

このプロモも最強。
私にはこんな風に思えた人いなかったけど。
東京の空気感て不思議となんとなくあって、こんなことあったら更にその空気感を感じたかもしれないなと思ってしまいそうな曲。


f:id:kanae1211:20161115231902j:image
斉藤工さんが映画撮ったり映像作品作ってた。
よっぽど映画好きなんだろうなと思う。

最近、好きなことをしていれば人は強いという話は本当なんだろうなあと、ぼんやり考えたりする。


私はこれから何を感じて、何を想うんだろう。
夢よりも、この世界での、いい未来を想像しよう。

その時の心が赴くままに。