新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

束の間のアロマ



f:id:kanae1211:20161118134618j:image
とうとう私もボディローションを使うようになりました。前は乾燥知らずだったのに。
乾燥すると痒くなるのが耐えられなくて。

アロマ入りのジョンソン。
一晩寝たら無くなってしまう香り。
ちょっとさみしい。

f:id:kanae1211:20161118135319j:image
床の間もたまに変えたりして、1日ボーとしたり。


ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[105話]とんかつDJアゲ太郎」を読んでます! #少年ジャンププラス

毎週、読んではどうなるか気になります。


私は何をとるんだろう。
天海祐希さんのシェフのドラマを見て、
夢と仕事と女の両立って難しいんだなと。

だが今まで傷付いたり嫌なことあっても、私を救ってきたのは、私の好きなことだった。
好きなことをしてると、なんも考えずに没頭して、忘れていられるし、あとに残るは幸せな気持ちだけ。

映画や音楽や空間を作ることは日常に常にあるから、そんな時間ってかなり貴重。


今日はサチモス。冬を感じる曲を聴いて、暖かい珈琲を飲む。