新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

8




8年間て長いよね。
でも気づけば、何もなければ普通にあっという間に過ぎていた。

そんなこともあったな〜と忘れていた。
忘れていたはずが、また嫌なこと思い出しては疑ったり。

8年間とかけまして、8(オットー)


この時期は地元のロックバーへ友達と行って、ライブ行ったり音楽聴いたりしてその時の嫌な恋愛を考えないようにしていたっけなあ。

で、好きなことしてると忘れてた。

まだ受け入れられん自分がいる。
私はもう20代前半ではないのに。


で、私はまた違うことを、したいことをしてたい時期だというのに囚われそうな自分が怖い。



私は恋も仕事も好きなことも頑張るトンカツDJアゲ太郎になるんだぞ。

f:id:kanae1211:20161203193642j:image
こんな時は熊本行きたいな〜
気兼ねなく温泉に一緒に行ってくれる人と仕事に余裕がある自分が欲しい。