新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

もう一度だけ




もう一度欲しがって。



このままだとかすれていきそうな自分が怖くて。現実の厳しさよ。
畑違いの厳しさに揉まれております。。
昔みたいにズケズケと思った事を口に出してしまう私はもういないと思っていたのにまだ子供な部分があって、それが歯がゆくて。


そして、自分はタフな方だと思っていたのが朝は腹痛と我慢できないレベルの下痢。
昼には治ったから良かったけど。


服と音楽と映画が好きでそんな中でお金をもらってご飯を食べれていた私は、これから何を思うんだろう?


トンカツDJアゲ太郎みたいな人いるけどさ、ハイパー難しくね?


私のグルーブ、ないない〜



f:id:kanae1211:20161226233458j:image