新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ジャスティス福岡




リアルタイムでは見れませんでしたが。
賀正に元気出ました。
やっぱり斉藤さんのキャラは最高‼︎
キャラも全て惚れ惚れ‼︎


初夢は見なかったけど、
ブルドッグさんの笑ってれば乗り越えれるよって言葉信じて頑張ります♡ダメだ、私、クールにならんと
心落ち着かせるために福岡帰ってから掃除し始める私。お腹痛いのに。
どうした、私。


今年は用心して動きたいと思います。
多分今年なんもせんかったら私、ダメだ。
いつになるか、いつか引っ越せたらいいなと、念には念を押して引っ越し用の新調したクレジットカードを受け取る。ピカピカ✳︎
吉と出ますように。
お金ももっと貯めなきゃ。


そして、
3ヶ月ペースで美容室行ってるのにもう髪切りたい私。わかりやすっ



もうすぐやっと行ける鎌倉旅行と久しぶりの東京。
今行かないと行けないと、クレジット払いで飛行機のチケットを手配した。

電車の乗り継ぎ方、思い出すかな。。



f:id:kanae1211:20170101191659j:image
腹痛治ってもう赤ワイン。
赤ワイン中毒やで。

嫌な運命があったとしても、ぶっ飛ばせ。

今年は
笑う門には福来たるを信じましょう。