新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ピエタ


正月感ゼロ。
私はどう向かって行くかが、不安にはなるけど。
そうは言ってられないし。



手塚治虫の最期の構想作品を実写化。
今更見て、泣き。
切なすぎる。
人生ってやつはさ。泣いてしまうね。


生きてるうちに、
好きなこと、やらないと駄目だなあと思いました。
後悔しないようにしなきゃなと思いました。
そう考えたら、いちいち余計な感情に付き合ってる暇はないはずだ。時間がもったいなく感じます。


この先のこと、
じっくり考えて、歩こう。

ceroの歌詞はほんとどっか連れてかれそうで怖くなる。


蛇にピアスより、この二人の方が好き。
こう笑顔になる人であれたらと。


ジャニーズ引退したアイドルですら、サラリーマンになって、こんなこといっぱい感じてる。

現実はあれど、素直に笑ってられる私になれたらと思う。