新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

あとはさ



今年は後厄。
健康に気をつけましょう。
おみくじは吉だけど、病院を選べだって。
タイミング逃せば好きなことや運を逃すだの、男を選り好みするなだの。。
そんなつもりはないんだけどな〜と思いつつ、歩く。


しばらくは
おとなしくしようっと。

セレーナゴメスは可愛い。
正しさと美しさは一緒と考えるは若さゆえ。
言えてる。
今はそうは思わないけど。
ただ年相応に綺麗になりたいなあと。


私も平和が好きだから、いいことあればと思う。体調悪くなるくらいなら、夢は見なくていいよ、夜中に目がさめるのがいつの間にか当たり前になっていた私。ゆっくりと寝たい。

f:id:kanae1211:20170107202920j:image
髪めっちゃ伸びないかな〜


クリクリは流行ってないが昔から好き。
今は出来ない歯痒さよ。