新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

カモミール


珈琲を控えめにして、
カモミールティーか白湯を飲む休日。


無限の住人、ハマった。
実写版が福士蒼太くんか天津役で、槇絵役が戸田恵梨香ってだけで見たくなりました。
槇絵がね、また悲しいんだよなあ〜


私のなかで
今は多分嫌なことしか呼ばないんだなと感じていて。
多分、そうさせたのは私のせい。
私が今までそんな人間関係しか作れなかったせいだと思います。


重力ピエロの小日向さんみたいな旦那さん欲しかったけど、なかなかそんな人いないし、こんな家庭を作れることも夢のまた夢かもしれない。
でも、私は皆望む幸せってやつになりたいんだよね。

わるい夢が当たりそうです。
もう夢を見た日に落ち込んだから、今はもうどうでもいい。
鎌倉、ゲストハウス当日でも泊まれるのかなあ。
永遠のさよならはそのままにした方がいいのかもなあということを、ぼんやり考えては眠くなる。人それぞれの人生だし。
多分、色んなことに疲れたんだと思います。


もしそうなったら、決めてたことがある。
多分、そうなって欲しいを越えたこと。
これも、私の人生だから。
場所はどこに行ったって嫌なことは起こらないことはないし、自分との孤独も向き合うしかない。

今はひたすら眠い。寝て休みたい。