読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

サンデーモーニング



なんだか
非現実的な夢をいきなりくらった気分。
前は見慣れていた景色だとしても、どこか持っていかれそうな空気感がある。
そんな場所だな、東京って場所はさ。
昔はそれが面白いとすら思っていたけど。




f:id:kanae1211:20170115204950j:image
鎌倉の銭洗弁天

f:id:kanae1211:20170115205120j:image

f:id:kanae1211:20170115205012j:image
横浜乗り換えで、鎌倉まで。

おみくじはぜーんぶ小吉w‼︎
はい。。。どーん‼︎
頑張ろ、がんばろー
江ノ電乗れなかったし、なんか疲れた鎌倉駅
明治神宮前もぜんっぜんゆっくり見れなかったし。



この映画を急いで見て、やっぱり岩井俊二監督は最高。映像の透明感も話も好き。


やっぱり、私はまだまだ弱いし、誰も傷つけないためには。
もし仮に傷つけたくない人が出来た時の為にまだ強くならないとなと。
それは、お金でも、人間的な弱さを利用した強さではなく、人としての強さが欲しいんだよね。


私はそれに流されないし、仮にそんなことがあっても変える位の力が欲しいなと。
人間的な弱さに屈することが1番危ないのを背中にゾクゾク感じるんですよ、不思議なことに。
私にはそれが出来ないだろう。



夢に見たことがもし本当ならば、変えてみよう。変えてみたらどうなるんだろう?
それが面白くないならば、期待に添えれず残念ってやーつ。


私はまだ
トンカツDJアゲ太郎のグルーヴは感じれてない。
感じたいんだよね、まだ。
諦めれないんだよ、負けない私になるためにも。
面白くなってきた。

自分に返ってくる恐怖を肌に感じながら。
この曲がたまらなく染みる時期ってやーつ。