新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ラベンダーの香りとビューティフルシティ

f:id:kanae1211:20170122141449j:image

f:id:kanae1211:20170122141441j:image

ドライフラワーが痛んで来たのでリニューアル。
ラベンダーは少し匂いがする✳︎


ドライフラワーは運気下がるというけど好きなんだよなあ〜
あとエアープランツも浴室に。
最近、熱帯魚を飼うか迷い中。。🐠


f:id:kanae1211:20170122141647j:image
少し前に浴室前のミラースペースをDIY
ダイニングの部屋を広く見せたくて。

もともとは自宅のスペースで休みの日に趣味程度に出来たらなとDIYしてきたけど。
今の仕事は頑張りたいし、タイミングって難しい。

今年はそれも進むように休みの日も充実させたいなあ。


明後日ばかり見ていた私だけど、どの街でもいいも悪いも両方あって、要は自分が居心地いいと思う場所が自分の居場所と気付いた。
今の暮らしだって、いいも悪いも両方ある。
場所は関係なく、自分次第なんだなと。


居心地いい場所を探して、自分の居場所を見つけて、そこでやりたいことをやれるそんな自分になれたらと思う。