新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

電話をするよ



自分の中でこうありたいなと思えることってあるのだろうか。


こう思える人っているのかな。。
私をこう思ってくれる人っているのかな。。


過去の嫌なことを繰り返すくらいだったら今を大事にした方がいい。
今日も嫌なこといーっぱいあったけど今を大事にした方がいいとも思わせてくれた日。
人って優しいよね。私も人にそうあれたらいいのに。

そんな場所がひょっとしたら自分の居心地が良い場所なのかもしれないですね。

さよなら、嫌な自分。
さよなら、束の間の夢よ。
最後は嫌な思い出にしたくなかったから、そうしただけであって、もう元には戻らない。
私のなかで昔ほどのパワーは残っておらず、居心地がいい場所を探したいなと。


姓名判断では、仕事も結婚運も遭難運と言われたけど。。
覆したいよー泣

夢の中で会った顔のわからないフィアンセは夢のまま。


どーなるんだろ泣


そっちはどうだい、こっちはどうもこうも
今んとこはそんな感じなんだ



あーライブ行きたい