新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

なみだ



人のために流す涙と、自己満で出る涙は違うと思った。


そして、人の心って簡単に折れることもある。
私も然り。


嫌なこと続きで、更に嫌なこと起きたとしても
いいこともあったよなーと思うようにしてる。
でも本当にそうなんだよね。
辛いことがあると、ふっとした時に優しい言葉をもらったりすると泣きそうになるんだ。


そして、そうじゃないと自分が持たない。
なんで私ばっかりと思うと自分が壊れそうになりそうで。

でもそうさせたのは、私がそんな人間関係しか作れなかったということ。
多分、一生追ってくるだろう。多分それは恐ろしく、どうでもいい理由で。
恐ろしくどうでもいい理由で、ありもしないことをバラまく人だっているんだから。



私はそれに負けたくないから、その分だけ自由に笑えるようにと思う。



もし、なんかあった時はそんなもんと思うようにしたがいいよ。
と言われてから何度思ったか。。



キリがないなと思った。

いいことありますよーに

f:id:kanae1211:20170131210921j:image
あったかいお湯に入りたいな。

疲れるのは嫌なもんだ。