新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

晴れと曇り空の間に




久しぶりに音楽を聞くと思い出や情景が浮かんでくる。



私は変な風にならないと思っていたのに、人は時に弱い。私は恥ずべきことをしてしまった。多分、もう友達もいなくなるくらいのことだ。。
もう取り返しはつかないだろう。


そんな時はどうにもならないし、朝が来たら気分を切り替えて、次に挑む。


それを数年前の私は自分で言っていたのに、忘れていた。。


Grouponで買ったフラワーエッセンスの中級がもうすぐ終わる。
不動産を紹介してもらうことになった。
どちらにせよ故郷には戻れないし、早く自立する準備をする。


驚くことに、カラーセラピーも、フラワーエッセンスも早く自立するように。
と出ていた。まだお金がないからなあ。。と思っていた矢先だった。



そして、自分がやりたいことをしていくうちにソウルメイトに出会うと、どれも出ていて。。
それは自立してから私個人の問題で現状出来ないのだが、これまで当たってたらすごい。

人の心理は嘘をつかないのが立証される。


どうにもならないことはならない。切り替えて。人を大切に。
あの海が教えてくれたことを忘れていた。。

早く自分を取り戻したい。


f:id:kanae1211:20150322095651j:plain