新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

幸せになろうね

何年か前に、ひょんなことでツイッター上でお互いいいことないねー。幸せになろうねと会話をした。


今の今まで忘れていた。


その時の相手のことを。
今よく喧嘩をしてしまう人だ。。

起こってから気付くデジャヴ。
またデジャヴだ。夢で見たのに、何故か感情に流されて突き進んでしまう。


以前、向こうが辛そうにしてた時にこの人こそ幸せになるべきだと心配していた私だったのに。。
私にとって、優しい弟のような感覚だった。


嘘がどうしても許せない性分の私。
もうこの性格はやめようと思う。
仕事の時も言及するところがあり、よく耐えられないと言われていたのに、また繰り返してしまった。
しかも友達に。



そして、毎日の積み重ねと私自身が自分に必死になりいつの間にか、視野が狭くなり、以前の私には信じられない行動をとっていた。
友人に言われて、我に返って気付いた。。


こんなの私ではない。


あの時のようには戻れないだろうけど、
幸せになってる彼を、以前のような感覚で思う。


取り返しはつかないだろうけど。
完璧な人などいない。
誰だって裏の顔があるのに、何故か信じられなくて押し付けていた。


私は何も言わないことにした。
私は自分を取り戻すことをしなければ。

私は向こうには何者でもない。
人は人の人生だ。

迷惑をかけてはいけない。
自分で自分を取り戻します。
すみません。。

f:id:kanae1211:20150321221313j:plain