新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

アンニュイ。



日々、植物達の成長を見ながら好きな映画の監督や、俳優、曲などを調べるのが趣味の一つであり、日課だ。

よくアロマを芳香浴しながら映画を見る。

映画を見た後に良かったら出てる俳優や、曲を調べる。

最近、綺麗だなと思うのはフランス女優のレセアドゥ。
アンニュイ。グラマラス‼︎




f:id:kanae1211:20150713234839j:plain

f:id:kanae1211:20150713234850j:plain

アデル、ブルーは暑い色に出てた人。
どうやら私は異性、同性問わずアンニュイ顔に弱いみたい。

あー、生まれ変わるんだったらこんな顔になりたい。
これは出来れば娘にたくすとしよう。

出来ればだけど。。汗

マッドマックスのサントラをジャンキーXLが手かげたとあって気になる。

すっごい昔だけど、一時期よく聞いてたな。。
今でもかっこいいと思う。


好きなものは変わらないようで日々、嗜好が形態を変えていくだけ。

40にはどんなのを好むようになるのかな。