新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ゾーイとかけまして。




NEWS ZEROを見ていたら、彼の特集が。
不思議と引き込まれる感じ。
声とかかっこいい❤︎



自分はもう三十路なので、どんな格好をするか迷う。この曲に出てくる人みたいな雰囲気は難しい‼︎
今まで通らなかった普通なようなコンサバや、定番に挑戦してみようかなと。
イメージは坂井真紀さんや小泉今日子さんみたいな、定番な中に自分らしさを。
みたいになりたいな〜

サタデーズサーフや、1LDKのサイトを見ては溜息。

f:id:kanae1211:20150927204931p:image

うーん、奥が深い。

一歩間違えたら、本当に老けてしまうしね。


見た目も、自分を理解したうえでの努力を。
おばちゃんになっても、いくつになってもオシャレを楽しめる人でありたいなー。