新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ホーリーナイト


今日は単純にも笑顔が溢れてしまった。
仕事帰りの駅前でやっているクリスマスマーケットは艶やかだ。


私は両親にも誕生日当日は祝ってもらったことがない。
何故ならクリスマスと一緒にされるから。
うちはビンボーだからねと、プレゼントも小学生の時に二度ほど鶴屋で買ったであろう、モヘアニットと武蔵ヶ丘のニコニコドーのスタンプを集めた景品のキーボードをもらったくらい。
そんな私が洋服屋してたのもウケるよね。


昔は不服だったけど、今は別にいいかなと思う。
私には、おめでとうと言ってくれる人がいるだけで満足だ。
そして意外なところでおめでとうと言ってもらえた。


単純な私は素直に嬉しかった。
笑顔が思わず出てしまった。
知らない土地で、初めての場所で、初めて会う人達に。人見知りの私に。
いい気分です。

ホーリーナイト。

f:id:kanae1211:20151213235614j:image

31th私。