新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

名もない怪物


好きだったアニメの歌。
何気にいい事歌ってるんですね。


消せない傷を抱きしめて
この身体を受け入れ
共に行こう 名前のない怪物



全く相手にされなかった過去があって、想定されたなかで苦しかったけど。
返答があっただけでも救われた。
それがわかっただけでもう充分。
女、32の5月。
素直に嬉しいよ。


何があったとしても
私のこころが廃れることはない。


それがわかっただけでも救いです。
私は私の想う好きなことをしよう。
私は私を生きよう。
何があったとしても。
私の長所は困難に立ち向かうバイタリティを持っています。
を、言い切れるようになりたいな。


最後にまた貼り付けさせてください。
女王蜂の鉄壁。
いい歌です。

日々、困難に立ち向かう人びとに。
幸ありますよう。

何一つ臆することなどないと。
だってさ。