読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

名もない怪物


好きだったアニメの歌。
何気にいい事歌ってるんですね。


消せない傷を抱きしめて
この身体を受け入れ
共に行こう 名前のない怪物



全く相手にされなかった過去があって、想定されたなかで苦しかったけど。
返答があっただけでも救われた。
それがわかっただけでもう充分。
女、32の5月。
素直に嬉しいよ。


何があったとしても
私のこころが廃れることはない。


それがわかっただけでも救いです。
私は私の想う好きなことをしよう。
私は私を生きよう。
何があったとしても。
私の長所は困難に立ち向かうバイタリティを持っています。
を、言い切れるようになりたいな。


最後にまた貼り付けさせてください。
女王蜂の鉄壁。
いい歌です。

日々、困難に立ち向かう人びとに。
幸ありますよう。

何一つ臆することなどないと。
だってさ。