新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

水色



なんか変な気分。

今日一個の仕事が終わって、明日には別の所。
続けて連勤。


そして、やはりこの仕事は楽しさは倍な分、若さゆえの仕事でもあり、必ず終わりがあるのだなあと。


一度栄えしものでも必ず終わりは来る的な。


20代と30代では違う。
以前の私は消えてしまった。
これから私をどうやって素直に表現できるんだろう?
いつから素の私を隠すようになったんだろう?
警戒ばかりするようになったのだろう?

次の所は上手くいけばいいな。




ただ毎回感じるんだ。
終わりはあっけないと。
楽しかった思い出の分、辛くさせる。



ただ、今の私には時間がない。金もない。
せっかく受かったジュエリーの契約社員での二次面接も、アップルストアの体験入店も断ったんだから。この歳で未経験のとこにギリギリ食い込めたのは奇跡だったのに。
報われないと気がすまないよね。



この先の自分の為、
私に猶予はない。


ただ素の自分は取り戻したい。

新しくスキルは欲しい。

矛盾してるよね。
わかってる。


光が見えてくるのを信じて。。