新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

初夏はもうすぐ。




年齢もあるのか、欲しいと思うものが変わってきた。


服ならば、本当に自分に似合って、愛着がもてるものか?

スキル、バイク、旅行などetc...

自立したら、欲しいなと頭に浮かぶのはこんなもんだ。

前は髪型をしょっちゅう変えたり、服をすぐに買ったり、おいしいものはすぐに食べたり。


今はそこにすぐお金を無くすのではなく、先に残せるものが欲しい。


どんな相手でも、腹6分な気持ちで。
決して言ってはいけない言葉を考えながら。


自分も言われたら残るように、一生消せない言葉ってある。

さよならと初めましての繰り返し。
私はこの3年だけでどんな人達と会ってきただろう?


不思議なことにデジャヴで会った人ばかりだった。
デジャヴは何を教えてくれたのかな?


夏前にはなるべく自分の家を目星をつけたい。


初夏はもうすぐ。


新しい初めましての、はじまりはどうなるんだろうか?


時間は貴重にしたい。

この季節になってくると初恋の嵐を聞きたくなってくる。


想像のストーリーは切なくならなければいいな。




f:id:kanae1211:20150427103856j:plain