新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ボーリングシャツを買いに行かなきゃ。


熱発。
このタイミングで。
私が不器用過ぎて、もう一つの講座を先延ばしにする形に。
一度に全てを欲するよりも一つ一つ、片付けていかないと全部が駄目になってしまう気がして。

これで、嫌なデジャヴュ通りにならないことを祈る。笑うセールスマンは来て欲しくない。
夢の中のショッピングモールも行きたくはない気分。

心は、早く季節を感じたくて、ボーリングシャツが欲しくてウズウズしてるが、今はボア付きパーカーを着て、寒気と戦っている。
葛根湯は効いていない。


可愛い車、私が乗る日はくるのだろうか。

アイドルワイルドが懐かしい。