新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

雫を美しく感じる。


f:id:kanae1211:20160530212225j:image
熊本の雨の写真は、多分、独特の湿気と気候により美しく撮れるのかもしれないと思う。


神はいるとしたら己の心のみかもしれないけど、
この先また何かがあるのかもしれないけど。
限られたチャンス、頂いたチャンスは無くしてはいけない。
感謝しなければならない。



なんだかんだ人に救われて、唖然として、しばらく何も考えられない後に一気に全身に衝撃が走って。


ありがとうございます。
代わりに大変悪いことしてしまった。
ごめんなさい。


その後に泣きそうになったよ。
唖然となったまま、無心で天神を練り歩いた。
どれ位歩いただろう?
私の頭の中で走馬灯のように今までのことが駆け巡って。


東京オリンピックの頃には、多分会えないかもしれないけど。一生会うことはないかもしれないけど。
私は歩いていく。


このタイミングで、色んな救われた言葉があって。
一気に、この街並みを優しく感じた日。